2021年のAmazonのACOs決定的ガイド
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acOS(広告売上高)は、Amazon PPC 広告キャンペーンのパフォーマンス効率を測定する指標です。基本的に、ACoSでは、広告を通じて支払われた売上の割合を計算できます。acO を分析することで、Amazon PPC 広告キャンペーンに利益があるかどうかを把握できます。

良いアマゾンのACoSって何ですか

良いACOは美しさのようなもので、見る人の目に基づいています。

製品の露出を増やすことを目的としたら、ACOが高いことは実際には良いことです。しかし、ほとんどの場合、これは主に収益性の向上となる主な目標を達成するための仲介ステップであると考えられています。

しかし、製品の最初の目標が利益を得ることである場合、ACOの低い方がポジティブなことです。

出品者は特定の商品の利益率を計算し、特定のACOが正しいか間違っているかを判断するために、損益分岐点ACOを特定します。出品者は最終的にこの方法でターゲットACOを決定します。

acoS計算

ACoS は次の式を使用して計算されます。

たとえば、Amazonの出品者が広告に3000ドルを費やした場合、広告売上は6000ドルになります。

acoS = 3000/6000 * 100

その結果、ACoSは現在 50% になります。これは、広告に費やされた50セントごとに1ドルを売り手が受け取ることを意味します。

商品の利益率

ビジネスを成功させるには、利益率を理解することが重要です。さらに、利益率はACOの定義において重要な要素です。

出品者は、製造費用、配送料、Amazonの手数料を加算して利益率を決定します。その後、出品者は商品の価格からすべての費用(製造費用、配送料、Amazon手数料)を差し引きます。正味の結果に100を掛けて、製品価格で割る必要があります。

たとえば、小売価格は25ドルです。12ドルは、製造コスト、配送料、Amazonの手数料で構成されています。

利益率は 52% ➡️ [(25ドル-12ドル) /25ドル] * 100

ACOsでもブレイク・イズンって何ですか

最も重要な対策の1つは、損益分岐点ACOです。これは、広告キャンペーンの損益が出会うポイントです。損益分岐点の ACO は、Amazon PPC キャンペーンが利益を上げているかどうかを判断するのに役立ちます。

一般に、ACO が低い方が望ましいです。ACoSが低い場合は、広告主が特定の売上/返品に対して広告キャンペーンに費やした金額が少なくなることを示します。

それでは、Amazon PPC のプラクティスも、1 つの商品だけを宣伝することが重要であることを指摘することも重要です。売り手が一連の製品を宣伝するときの利益を評価することは非常に難しいためです。

ターゲットacoS

売り手は最終的に一定の利益率を維持したいと考えています。これは、ターゲット ACO と呼ばれます。

ターゲットACOを決定する式を以下に示します。

ターゲットACoS = 損益分岐点ACO-ターゲットROI

たとえば、製品「X」の利益率は52%であるため、損益分岐点ACOSは52%です。出品者は、各販売で 10% のROIを望んでいます。

42% = 52%-10%

目標ROIを維持するために、出品者は広告に 42% 以上を費やすことはできません。

目的に応じて最高の Amazon ACO を選ぶ

ACOに関する一般的なコンセンサスは、利益率よりも低くなければならないということですが、Amazonキャンペーンを計画する際に広告に留意すべき例外がいくつかあります。

たとえば、Amazonの出品者は、長期在庫保管手数料により超過在庫を「取り除く」必要がある場合があります。このような状況では、長期保管手数料で総計料金を支払うよりも、Amazon PPCキャンペーンを使用して商品を削除する方が理にかなっています。

新しい出品者がブランド認知度を高め、ランクを上げたい場合。また、その目的に基づいて ACO を調整する必要があります。

ACoSには何が影響しますか?

新製品の平均販売コストに影響を与える要因は数多くあります。重要な要素の1つは、製品の年齢、市場でのリスティングの有効期間です。

出品が古くなった場合、Amazon PPCはこのリスティングに対する信頼が高くなり、競合他社よりも低い入札オークションを獲得できる可能性があります。出品者は、関連する新製品のACOをダウンさせることさえできます。しかし、リスティングと売り手が真新しい場合、入札オークションを獲得するにはさらに多くの時間がかかり、したがってACOが増加します。

ACO に直接的または間接的に影響するその他の要因には、以下が含まれます。

(クリックあたりのコスト) CPC

オークションの本当の価格は常に入札価格より低くなります。2番目に高い入札額に0.01ドルを加えた額はクリック単価です。

(CTR) クリックスルーレート

クリック数は次のように計算されます。クリック数をインプレッション数で除算します。このメジャーは、広告が関連しているかどうかを示します。

(CVR) コンバージョン率

これは、注文をクリック数で割り、リスティングとオファーの「買収」を決定することによって計算されます。

入札

特定のキーワードに対する出品者の入札が成功すると、検索結果ページの上部にリストが表示されます。オファーが低い場合、広告は新しいプレースメントに移動されます。

インプレッション

広告を見た人の数を示します。インプレッション数に正比例して、売上が増加する可能性が高くなります。

クリック数

検索に関連性があると思われる場合、顧客は広告をクリックします。

注文

広告をクリックすると、顧客は商品を購入する可能性が高くなります。

広告収益

注文には平均販売価格が掛けられます。広告による販売数は、広告収益で測定されます。

(ROAS) 広告費のリターン

広告収益を広告支出で割った広告収益は ROAS に等しくなります。この乗数は、広告に費やされた1ドルごとにどのくらいの金額が稼いだかを示します。

ACO を下げることができる指標は何ですか。

(CTR) クリックスルーレート

これは、特定の検索フレーズに対して広告主の広告が表示されたときにクリックされる回数を示す数字です。CTR は、同じキーワードの競合広告と比較して、広告の関連性を決定します。

CTRが変化すると、ACoSも変化しますが、コンバージョン率は変化しません。クリックスルー率が向上すると、リスティングの訪問数が増えます。同時に、CVRが変更されない場合、販売者はこれ以上の売上を受け取ることはありません。

CTRは、広告費用と収益に等しい影響を与えます。つまり、広告費とともに売上がロックステップが増加します。

現在のACoSが損益分岐点ACO未満の場合、CTRの増加が重要です。このような状況では、売上と利益の両方が増加します。CTRの変化とコンバージョン率の変化が組み合わされた場合、ACoSは一定ではありません。

CTR改善の最も重要な側面は、Amazonの出品最適化です。出品者は、メイン画像、商品タイトル、箇条書き、および一見して顧客を誘惑するその他の要素を完全に管理できます。

(クリックあたりのコスト) CPC

これは、入札オークションが勝ったときのPPCキャンペーンの各クリックが実際にどれくらいの費用がかかるかを示す尺度です。CPC の価格は、通常 0.15 ドルから 2.80 ドルまで変動します。

CPC が低いほど、ACO が低くなり、クリック数が減り、売り上げが少なくなります。理想的なクリック単価の計算は、製品によって決まります。

入札単価の変更は、クリック単価に大きく影響します。

(CVR) コンバージョン率

コンバージョン率は、最も重要なACoS対策の1つです。キーワードのランキング向上だけでなく、最も重要なACoSインフルエンサーのXNUMXつでもあります。コンバージョン率指標は、注文数と受信したビュー数を比較します。

リスティング最適化は、CVR の最適化に役立ちます。顧客が広告をクリックすると、商品リストに移動し、この商品が必要とする商品であることを納得させる必要があります。

そのため、Amazonの出品者はCVRを増やすための戦略を常に模索しています。この点では、5つ星の評価と多数のレビューも重要です。したがって、一部の売り手はアカウントを危険にさらすことさえあります。

結論

acoSは、Amazon出品者の商品に対する特定の広告の効果を測定します。ACOはさまざまなパラメータの影響を受け、売り手は健全な全体的な利益率を維持するためにそれらすべてを遵守する必要があります。

Amazon ACOS に関する記事を楽しんでいただければ幸いです。今後数年間で、Amazon PPC には多くの変更が加えられることを期待しています。しかし、Amazon PPC の指標の基本は常に同じままです。このブログ記事が、ACoを理解し、影響を与えるための洞察と戦略を提供するのに役立つことを願っています。

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